« 酢豚 | トップページ | ヘッドスパ »

2008年3月24日 (月)

終業式

終業式
今朝はリハビリに行ってから、買物したり、用事もあったので娘たちの中学校あたりをよく通ったのですが、まじめそうな中学生は、もう下校していました。

クラブの子は頑張って校舎を走っているのが見えました。

“しおっぴーはクラブで遅いし、お姉ちゃんも、まず帰ってないな。”

と思いながら、ゆっくり帰宅すると、めずらしくもうお姉ちゃん、帰ってました!

先日行われたダンスコンテストできーちゃんのクラスが優勝したのですが、その賞状と、体育祭で作ったクラスの旗を持って帰ってきました。

ダンスも旗のデザインもきーちゃんが考えたものなので、持って帰ってきました。(あっ又自慢してもーた?)

こう言うことは好きなんですね。それか、きーちゃんに逆らえる人がいないのかも!?

でも成績表だけは人に言えたもんじゃありません!!
あ〜〜。もう三年生なのに。

|

« 酢豚 | トップページ | ヘッドスパ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11739639

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« 酢豚 | トップページ | ヘッドスパ »