« ギターと私⑪ | トップページ | オートベースコード »

2008年3月21日 (金)

ごめんね。

今朝は、長女きーちゃんがいつもより早く起きて学校に行くのは聞いてたんだけど、次女しおっぴーからは何も聞いてなく、お弁当がいる事は前夜に急に言われ、おにぎりで、勘弁してもらう事にしていました。

で、普通どおりに起こして、なかなか起きてこないな~と思ってると“ピンポーン”

いつものお友達が迎えにきてびっくり!

先に行ってもらいました。

次女は「朝練なんて聞いてなかった。(?_?)キショイ顧問。」

とつぶやきながら起きてきました。

もう行かないのかと思ったら、「今からなら間に合うかも!」

「それって、車で送るん?」

「うん。送って。」

朝送って行きました。

お昼前メールが入っていた事に気付かずにいたら、しおっぴーから電話が。

「メール見て。」見たら、

“今日クラブ5時までやから、お弁当ないと死ぬわsad。ほか弁でから揚げ弁当買って持ってきて。”

大きいおにぎり2つじゃ足りなかった様です。よく食べる!

又学校に持って行きました。

おじいちゃんおばあちゃんには「病院まで送ってくれるか?」

と言われ、

家にいたら皆に振り回されてます。

まあええねんけどconfident

私もお弁当も作ってあげてないんだから。

明日はしおっぴーのテニスの大事な試合。それも見に行ってあげれない。

なんちゅう母親や。

でも娘はよく頑張ってる!明日の試合も頑張ってね!!

|

« ギターと私⑪ | トップページ | オートベースコード »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11608473

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね。:

« ギターと私⑪ | トップページ | オートベースコード »