« ヘッドスパ | トップページ | ラジオ »

2008年3月26日 (水)

発表会

発表会
無事終わりました!
生徒達もよく頑張りました!
お母様方の日頃のご協力にも心から感謝する事ができました。

皆あんな場所に出ると性格がよく出ます。
あんだけ音の出し方教えていても寸前になると「わからへん。」って子。
度胸座ってる子。
いきなりおとなしくなる子。
皆かわいかったです!

さぁ、今日は旦那の誕生日でした。いつも発表会と重なるのですが。

しかも毎年決まってますが給料日前。

でも美味しいお寿司食べに行って、ほろ酔いでいい気分になり、今からケーキ!

そしてコータローさんのラジオ聴いて、今日届いたファンクラブ会報読んで。

日曜はコンサート!

楽しみばっかり〜〜!\(^O^)/

|

« ヘッドスパ | トップページ | ラジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11832707

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« ヘッドスパ | トップページ | ラジオ »