« Ario | トップページ | グッズ »

2008年3月30日 (日)

NHK大阪ホール

押尾コータローコンサートツアー大阪3日目に行ってまいりましたrvcarsprinkle

いつもながら、どの曲もとっても良かったです!

Nhk ←大阪千秋楽と言う事で、こんなの作ってきている人もいて。

「ちあき楽しい」と違うで。(コータローさんのジョークのマネ)

連れ合いが写真を頼まれたので、ついでに私も横から撮らせていただきました。

「あんまり出回らせんといてなwink」って言われたのでちょっと編集しました!

コータローさんもあったかければお客さんも皆あったかい。

お友達もできました!

楽しかった♪押尾サイコー!!

|

« Ario | トップページ | グッズ »

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11988247

この記事へのトラックバック一覧です: NHK大阪ホール:

« Ario | トップページ | グッズ »