« チョコエッグ | トップページ | NHK大阪ホール »

2008年3月29日 (土)

Ario

Ario よく通る道に今プレオープンしているショッピングモールに行ってきました。

いっぱいだったらやめようと思いましたが、駐車場も広いのでわりとすぐに入れました。

娘の好きな「SWEET. B」のお店も入っていて、「TOHOシネマズ」で映画も観れ、「ロフト」も入っていました。

北花田のダイヤモンドシティに似てると思いました。

近いので嬉しい。

遊ぶところが増えた(^^)

又、服買ってしまった。。。。

もちろん娘のも買わされた。

明日はいよいよコータローさんコンサート!

この服着ようかな~happy02shineheart02

|

« チョコエッグ | トップページ | NHK大阪ホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11947417

この記事へのトラックバック一覧です: Ario:

« チョコエッグ | トップページ | NHK大阪ホール »