« 雪景色 | トップページ | 幸せ。 »

2008年2月10日 (日)

USJ

USJ
今日は、お昼から「押尾とヒータロー」に行ってきました!
早めに出たつもりでしたが、ガソリン入れたり、途中いつも透いてる湾岸線が事故で渋滞だったりで、「間に合って〜」とドキドキしながら、やっと到着。
緊張してたのですが、ギターを持った団体を見つけたとたん、なんかホッとしました。
皆さん暖かい方ばかりで、知らないのに挨拶してくれたり…
ほんとに暖かい空間でした。
福島から埼玉から、遠くからもたくさん来られてました。
どうやってラジオ聴いてんねん。
前回も驚きましたが、ほんとに熱いフアンばかり。

めっちゃ幸せな時間でした!

100人で「なごり雪」演奏してきましたよ~♪
楽しかった~!!

|

« 雪景色 | トップページ | 幸せ。 »

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10405151

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« 雪景色 | トップページ | 幸せ。 »