« いつもの如くラジオ聴いてます! | トップページ | やっと買いました! »

2008年2月 7日 (木)

ギターと私⑨

コータローさんの「太陽のダンス」でなんとなく音楽って心に来るんだ。。という事がやっとやっと感じれる様になってきて・・・

いつも私の師匠(先生)に言われてた事が少しずつわかってきた気がしました。(何年音楽やってるねん、って感じですが)

そしてしばらくして、“TSUTAYA”に行った時に借りるCD捜していたら、「Dramatic」のコータローさんが呼んでいたのです。(ほんとに)

「そやそや!これ借りな!」と思い出し、借りました。

「全曲めっちゃいい~♪」その時初めて改めて真剣に聴いた私でした。

慌てて次に「Starting Point」も借りました。

「これもいいやん!」

それからは車でその2枚、聴きまくりの毎日でした。

そんなある押尾コータロー/Starting Point日・・・     (ここからは次回(^^)/)Dramatic (CCCD)

「ギターと私」っていうより「コータローと私」になって来た。

まあ、そうなると思ってた!?

|

« いつもの如くラジオ聴いてます! | トップページ | やっと買いました! »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10308211

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私⑨:

« いつもの如くラジオ聴いてます! | トップページ | やっと買いました! »