« HEART STATION | トップページ | 寿美子おばちゃん »

2008年2月29日 (金)

プチ自慢

Photo 昨日、注文していたダンスの発表会の写真、やっともらってきました。(顔は載せるなという事だったので衣装のみwink

←この衣装。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、手作りです。

発表会の時もちらっと書いていたかと思いますが、2~3時間で姉妹2人分をほぼ仕上げたという、私にしては(手馴れた人は普通かもしれません)、記録的な早業でした!

切羽詰らないとやらない私が悪いのですが・・・

変わったデザインで布地もつるつる、縫いにくいのだよ~。

近くで見たら縫い目も悲惨ですが、舞台じゃあわからない。

曲間で、早着替えする為ひもですぐ脱げる様にしてあります。

でも娘達はこの苦労した衣装、気に入ってなくて写真はこれくらいです。。

普通のスナップ写真と変わらないのですが、一枚¥520

必死で選択して10枚買っても¥5,200

毎回感じますが、高いよね~!coldsweats02

|

« HEART STATION | トップページ | 寿美子おばちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10831919

この記事へのトラックバック一覧です: プチ自慢:

« HEART STATION | トップページ | 寿美子おばちゃん »