« ギターと私⑨ | トップページ | 雪景色 »

2008年2月 8日 (金)

やっと買いました!

アコースティック・ギター・マガジン。Photo

「Nature Spirit」の1曲1曲の解説とコータローさんの想いが、詳しく書かれています。

さっきやっと読み終えました。(とりあえずコータローさんのページだけ)

Acoustic guitar magazine(volume 35) Acoustic guitar magazine(volume 35)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

今日はいい天気。

それにしても、お昼ごはん食べた後は、どうしてこんなに眠たくなるんだろー!?タスケテ~。。。zzz

お爺ちゃんは無事退院してきました。

どこも悪くないみたいです。

でも不満そうです(^_^;)

|

« ギターと私⑨ | トップページ | 雪景色 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10333895

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買いました!:

« ギターと私⑨ | トップページ | 雪景色 »