« セッション | トップページ | こんなところに! »

2008年2月 1日 (金)

わぁ~!!

MBSから封筒が届いた。

コータローさんのラジオ「押しても弾いても」でのギターミーティング【押尾とヒータロー参加状】が届きました。

2/10はちょうど何も予定がなかったので一応応募してましたが、連絡ないしもうダメだったと諦めていましたが、この前の放送で今週あたりに通知がくるとの事だったので、「もしかしたら・・?」とちょっとだけ期待してました。

こんな私が、しかも第一回に引き続き行けるなんて、光栄すぎです。MBSさんにも感謝です。

コータローさんと会えるのは、めちゃめちゃ嬉しい・・・ねんけどヤバイ。

最近油断しすぎて、だいぶ遅れをとっています。

生徒代表(やったかな?)のかおりさんと、石割さんは、始めに比べてとても上手になられています。

私は弾けるんかな?

それにギターも、子供がまだ小学生の時買ったので、生徒にも触られるし、おもちゃ用に安くてちっちゃい、ミニギターです。

子供がよく「押尾のマネ♪」といって、6弦をギギギギーと鳴らしたりパンパン叩いてじゃんじゃか弾いてました(^^)生徒も男の子は倒しまくってたし・・・

これもとても恥ずかしいの。皆めっちゃいいギターで、押尾さんの曲バンバン弾いてるのです!

えらいこっちゃ。

でも前回では後ろのおじさんが、「そのギターかっこええね」と言ってくれました。

よけい恥ずかしかったけど嬉しかったです。

とりあえず、行く気だけは満々だったので、ホームページ見て復習しとこ。

ギターは拭いておこう。

そしてお金を貯めて第3回までには、いいの買おっ!

|

« セッション | トップページ | こんなところに! »

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10187056

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~!!:

« セッション | トップページ | こんなところに! »