« 幸せ。 | トップページ | 手作りチョコ »

2008年2月12日 (火)

好きな音色は?

暇な時に横の“aboutme”というのをやっているのですが、この前「好きな音色は何?」という私の質問に、結構皆の反応がたくさんあって(私の中では)、とても参考になっています。

エレクトーンをしているので、音色は数え切れないほど入っているでしょう?

でもやっぱり、なるべくたくさんの人に好まれる音色を使いたいと思うので。

ピアノがやはり一番かな?私もピアノの音が好き。(エレクトーンの中から選ぶなら)

ギターももちろん好きですが、本物の生音の方がいいですね。

また暇な時のぞいてみて下さい。よければご参加下さい(^^)

|

« 幸せ。 | トップページ | 手作りチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10453176

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな音色は?:

« 幸せ。 | トップページ | 手作りチョコ »