« 気合い | トップページ | 音場♪ »

2008年2月 4日 (月)

極楽~

今日はリハビリの前に久しぶりに診察してもらいました。

日ごとに股関節は、ましになり、歩行も徐々に普通に戻ってきています。

大きい病院だと、すぐに手術や入院と言われてきましたが、ここなら「大丈夫や。」と言ってもらえるので、私にはとても心強いのです。

といってもヤブではないと思いますよ(>_<)

先生にそう言ってもらえると私の「大丈夫や。」と言う想いが確信に変わるので。

先生はおそらく私と同じ歳位ですが、お爺ちゃん意外は皆ここで診てもらってるので家族の事も私の立場もよく理解してくれています。

先生の無理に使う不自然な大阪弁が、なんともいえず、よく家で娘とモノマネしてました(^^)それが優しい感じなんですけどね。

今はお風呂で温まるときも極楽気分なのですが、今日股関節周りにホットパックといって温かくもみほぐしてくれる電機をあてたときも極楽気分でした。

ほんまオバアみたいになってきた。

でも、また少しずつ良くなってきて安心しました。

|

« 気合い | トップページ | 音場♪ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10250559

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽~:

« 気合い | トップページ | 音場♪ »