« 音場♪ | トップページ | ギターと私⑨ »

2008年2月 6日 (水)

いつもの如くラジオ聴いてます!

今日は、ゆっくりしてたわりに、もうこんな時間。

今「押しても弾いても」聴いてます。

ゲストは“スローライダーズ”

昔コータローさんと一緒に音楽活動していたらしく、とても和やかな感じ。

髪が腰まであって、後ろで束ねてた頃だそうです。

私の周りにも、その頃のコータローさんを知ってる人に出会いましたが・・・

私がもしその頃出会ってたらこんなにFANになってたか・・・どうかは、わからないナ(^^?

今日は素敵なセッションでした♪

ほんとにコータローさんは、すごくたくさんの人と出会い、皆の事大切に思ってるな~と又改めて尊敬してしまいました。

☆★====

今日はお爺ちゃんが検査入院しました。

歳とったら、いろいろ大変だ(@.@)

|

« 音場♪ | トップページ | ギターと私⑨ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10297072

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの如くラジオ聴いてます!:

« 音場♪ | トップページ | ギターと私⑨ »