« ライブ♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

2008年2月17日 (日)

ついてるそんぐ♪

Photo 昨日のライブ。楽しかったです♪

ほんとに美しいメロディーを奏でられます。

最後いきなり歌い始めたので、ちょっとびっくり!

「ありがとうそんぐ」は新曲で、アンコール?は「ついてる百回そんぐ」皆で口ずさみました。

ずっと「ついてる~」の歌詞のみ、なので私でもすぐ歌えます。

もっと音頭みたいな曲だと思っていたら、メロディーが綺麗で、馴染みやすいので思わずCDご購入!

松尾泰伸さんの音楽は、音楽療法界でも数少ないプラスの音楽で、血行が良くなるそうですよ~!!

ただ歌声が・・「スーダラ節」(←私の18番・・ここだけの話)にはピッタリマッチする様な歌声なので・・・・美しいメロディーにはもったいない気がしました(>o<)

でもそれがまたアジがありました(^^)

http://02ma.com/     ←ホームページはこちらです。

|

« ライブ♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10569832

この記事へのトラックバック一覧です: ついてるそんぐ♪:

« ライブ♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »