« 手作りチョコ | トップページ | happy varentine »

2008年2月14日 (木)

~名曲~

昨夜の「押しても弾いても」は10日のギターサミットのもようも放送されました。

あの時はアレンジャーの中から好評だった10曲の内くじ引きで「ダンシング・クィーン」を弾いてくださいました。

いい空間でしたよ。 私の大好きな曲。

ABBAめちゃくちゃ好きでしたから。

そして昨日のアレンジャーは「なごり雪」でした。

よかった。また惚れた(^^)

昨日は、ゲストのビリケンとも「なごり雪」をセッション。これがまたかっこよかった。

徳永英明バージョンもかかっていました。

「なごり雪」は私が中1の時ラジオでよく聴いた気がする。ちがうかな?

「木綿のハンカチーフ」もその時よくかかってたと思う。

その時代がよみがえります。

高校でクラブで歌って・・・

懐かしいな。

名曲です。

そしてラジオが終わっても娘達は、まだチョコ作りに励んでました。

しまいにお爺ちゃんに怒られて、しかたなく就寝。

朝も長い事友達待たせて、たくさん持って行きました。

無事渡せたんかな?

|

« 手作りチョコ | トップページ | happy varentine »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10501727

この記事へのトラックバック一覧です: ~名曲~:

« 手作りチョコ | トップページ | happy varentine »