« 命の不思議 | トップページ | 甲斐バンドの思い出 »

2008年2月20日 (水)

シャンプー

Photo 昨日の読売新聞

コータローさん載っていたそうです。

今日もあっという間に、こんな時間。

相変わらずラジオ聴いております。

なんかシャンプーハットの話になり

コータローさん、幼き頃はシャンプーハットをこよなく愛していたそうですhappy01

私は小さい頃ほんとに髪の毛洗うのが嫌いで、私が号泣する中、父と母が押さえつけて大騒ぎで洗ってもらってたのを思い出しました。

シャンプーハットも「いや~。こわい~!」と泣いてましたbearing

それが今では母娘毎日まめに洗髪。

水道代が上がると姑が「あのこらが毎日髪洗うからや。」とぼやいてる。

「毎日洗うの当たり前やろー!」と心の中で叫びながら、知らぬ顔をしてる私ですbleah

今は住出勝則さんが「ホテルカリフォルニア」弾いてはりました。

上手いです~

セッションは「迷信」という曲?

なんか上手すぎる!としかいえないです!

「ギター教えタロー」新しい課題曲何かなー?

|

« 命の不思議 | トップページ | 甲斐バンドの思い出 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10646951

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 命の不思議 | トップページ | 甲斐バンドの思い出 »