« happy varentine | トップページ | ついてるそんぐ♪ »

2008年2月16日 (土)

ライブ♪

Photo 今日はキーボーディストの松尾泰伸さんのライブに行って来ます。

私の講師仲間の旦那様なんですよ。

前回は、お蕎麦屋さんでのライブ。前々回は神社でのライブ観させていだきました。

感じよかったですよ。

今回は喫茶店・・・かな?

音楽は癒し系です♪

コータローさんもこんなちっちゃいところで、やってくれないかな?

それこそチケット取られないね。  でも昔はこんな感じでやってはったんかな~?

今朝も雪がちらついていました。

寒いな。

明日は次女しおっぴーのお誕生日です!

|

« happy varentine | トップページ | ついてるそんぐ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10546751

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ♪:

« happy varentine | トップページ | ついてるそんぐ♪ »