« お雛様 | トップページ | HEART STATION »

2008年2月27日 (水)

誕生日プレゼント

Photo_2 これは次女のお雛様(^^)

次女しおっぴーのお誕生祝いは毎年恒例?娘の大好きなBoAのCDです。

今日辺り届くはずなのですが・・・

さっき、しおっぴーは学校から早退してきました。

ここ2~3日風邪気味でしんどかった様子です。

ちょうどテレビをつけたら“いいとも”でBoAがゲスト。

「よかったね」

いつも私ばかりが押尾ライブに行ってるので、いつかBoAにも行けたらと思ってますが。。

最近めっきり大人っぽく綺麗になったBoAちゃんです。

THE FACE(初回限定盤)(2DVD付) Music THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)

アーティスト:BoA,SEAMO,WISE,Yutaka Furukawa
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/02/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しおっぴーの携帯も電話が聞き取りにくく、買ってくれって。

新機種は高い~!

髪も縮毛矯正あてて欲しいって。

いくらお金使わす気だろう?coldsweats02

 

今日はうちの生徒も一人風邪でお休み。

流行っているようです。

気をつけましょう!

|

« お雛様 | トップページ | HEART STATION »

今どきの中高生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10791727

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« お雛様 | トップページ | HEART STATION »