« ~名曲~ | トップページ | ライブ♪ »

2008年2月15日 (金)

happy varentine

Siori 昨日娘達は2人ともたくさん、チョコもらってきました。

今は「友チョコ」がほとんどで、女の子がいっぱいもらってきてる様です。

男の子ちょっと可哀想。

本命チョコも無事渡したみたい(^^)

お姉ちゃんは、本命いないんだな~。

私も一応(一応て・・)←どっかで聞いたセリフ?  

旦那に買っていたのはあったのですが、娘のラッピングを買いに行った時にいいの見つけて。

Photo_2 うちのとまったく同じ型のビートル(サンルーフは付いてないんだけど)だったので、きっと喜ぶわ~と思い、思わず 買いました。

チョコはちっちゃいハートのが3つ入ってるだけ。

もう一つの用意してたのもチョコは少なかった。

旦那が持って帰ってきた義理チョコも今年はショボかった。

ハイエナ軍団(私と娘達・・旦那がそう言う)としては、あたりが少なかった。

娘達はいっぱいもらったもんなー。

いいねんけど(^^)

|

« ~名曲~ | トップページ | ライブ♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10519820

この記事へのトラックバック一覧です: happy varentine :

« ~名曲~ | トップページ | ライブ♪ »