« 始業式 | トップページ | 娘の小学校脱走事件 »

2008年1月 9日 (水)

ちゃ~たろー♪

今日はピアノの講師会があり、そのあとランチで新年会でした。

おいしいパスタ。デザートのプリンが、めっちゃ美味しかったです(^^)

でも、コータローさんのラジオ聴けなかった。。。

朝、録音を試みましたが、リモコンがどっかいって無い。。

もう一つのステレオもMDつぶれて、、、ばたばたしてる間に遅刻でした。

コンちゃんの番組。アシスタントの関岡さんは、うちの旦那の同級生の妹さんということもあり、ぜひとも聴きたかったのですが・・・・

そして、2時からの「ちちんぷいぷい」も見てましたが、3時から生徒が来る・・・

早く出てこ~い!と思いましたが、やっと出てきたーと同時に生徒が来ました。

だから録画で見ました。

たむけんのCM(コータローさんのNew Album)も初めて見ることができ、かっこいい生演奏もありました。(Rushin’)吉本のやすえさんが「ラッピング~♪」と歌っているのがおもしろかった(^^)

夜は、いつものごとく「ナニワ音楽ショウ」です。

今ギター教えタローのコーナーです。

えらいこっちゃ♪

ついていけてない。

|

« 始業式 | トップページ | 娘の小学校脱走事件 »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9799343

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃ~たろー♪:

« 始業式 | トップページ | 娘の小学校脱走事件 »