« 喜美子おばちゃん | トップページ |  涙 ο »

2008年1月23日 (水)

キャラメルリボン

キャラメルリボン
これは2006年の長女の春の発表会の時の写真です。
年長から?若干人数は減りましたが、ずっとこのメンバー「キャラメルリボン」で頑張ってきました。
みんな頑張り屋で優しくていい子。
血液型は、ほぼ皆ばらばらで、性格も様々ですが、気の合うメンバーでした。
中学になって、解散のかたちになりましたが、この春も皆でUSJで遊びました。
そのときも私は行けなかったのですが、車で連れていって下さり、発表会の時もうちの娘の髪の毛して下さったり、いろいろ面倒見てくださったお母さん。。
どうして亡くなられたのか?
今晩お通夜です。
御冥福をお祈りします。

|

« 喜美子おばちゃん | トップページ |  涙 ο »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10032641

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルリボン:

« 喜美子おばちゃん | トップページ |  涙 ο »