« 夢限 | トップページ | 笑顔 »

2008年1月28日 (月)

おしゃれ心

昨日ふと目にとまって立ち読みしてしまった雑誌が、これ。

冨田リカ スタイルブック 冨田リカ スタイルブック

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

冨田リカさんって私はあまり、知りませんでしたが、45歳って書いてあるのを見て、私と一緒だ!と思い、おもわず見ていました。

娘に「こんなおかあさんやったら嬉しいやろ?」

としきりに尋ねてしまいました。娘達は「そらそうやん。」と言い“お母さんは無理やろ”とゆう感じで完全に諦めた態度で去っていきました。

足の長さからして、まず違いすぎるもんね。

でも老いぼれた40代の人より、美しい40代の女性を見ると「まだいける!」(何がやねん)と希望が出ます。

|

« 夢限 | トップページ | 笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10116134

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ心:

« 夢限 | トップページ | 笑顔 »