« お餅つき | トップページ | 帰宅 »

2008年1月 3日 (木)

初詣

初詣
今年も実家から坂を上って芦屋神社に行きました。
お参りした後皆でおみくじをひきました。
百円と二百円のがあり、私の母が二百円の方がいいの出やすいって言うので、私たち夫婦は二百円の、子供たちは百円のを引きました。
私は中吉。長女は吉。
次女と旦那は、まったく同じ番号の凶でした。
旦那は特に二百円のにした事もあり?ショックだったのか、その後もいつも以上にたくさんお参りしてました。
神社の奥に、たくさんの神様が祭られているのです。

初詣を済ませたら、その足で三宮、元町で買い物。
今日もいっぱい歩きました!

|

« お餅つき | トップページ | 帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9705459

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« お餅つき | トップページ | 帰宅 »