« 神の手 | トップページ | 演奏会参加♪ »

2008年1月12日 (土)

練習できず。

明日、例のアンサンブルコンサートがあるので、朝練習に行ってきました。

前に行った時は、ナビの通り行ったら、ものっすごい巧みな道で覚えられなかったので、今日は私の予想したわかりやすい道で、ナビに反抗して行きました。

でも予想通りわかりやすい道で無事に着き、ちょっと早すぎたので待っていました。

しかし・・・・待っていても知った顔ぶれはちっとも現れず・・・空手小僧の様な人ばかり。

おかしいな?と思い窓口で聞いてみると、練習はお昼からでした。

時間が間違って伝わっていたようです。

生徒がくる予定を変更して、やってきましたが、何しに来た事やら・・・

昼からも予定があったので、行きませんでした。というか何時から?

明日本番で、大丈夫かしら??

とりあえず道は完璧覚えました!

|

« 神の手 | トップページ | 演奏会参加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9846761

この記事へのトラックバック一覧です: 練習できず。:

« 神の手 | トップページ | 演奏会参加♪ »