« 練習できず。 | トップページ | おけいこひょう♪ »

2008年1月13日 (日)

演奏会参加♪

演奏会参加♪
今日はアンサンブルの演奏会の本番でした。
私たちはオープニングでオーケストラに合わせて、おもちゃを演奏。
練習不足で、楽譜どおりリズムがとれていたのか?定かではありませんが、楽しめました♪

私達の出番が終わってからはその後の演奏を見ていました。
バイオリンの音色がほんとに心地よく、小学校から高校生のピアノを演奏した子供たちも、すごく上手で、いい経験にもなるだろうし、私もいい演奏を聴かせていただきました。

Photo

とても暖かく聴きごたえのある演奏会で参加できた事を光栄に思いました。

|

« 練習できず。 | トップページ | おけいこひょう♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9869284

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会参加♪:

« 練習できず。 | トップページ | おけいこひょう♪ »