« キャラメルリボン | トップページ | 今頃。 »

2008年1月24日 (木)

 涙 ο

昨日のお通夜では、びっくりしました。

何が驚いたかと言うと彼女があんなお城のような凄いおうちに住んでいたという事と、同じ市内でもこんなところがあったのか?とびっくりするほどすごい山奥でした。

去年コータローさんのライブで奈良の山奥のお寺に行きましたが、まさにそこの空気と似ていました。

Nature でした(^^)

私は父の時もでしたが、人の死では、何故かあまり涙が出ないのです。

どうしてかなぁ~と思いますが、映画やテレビのドラマ見たときは、よく号泣するのに。。

逆の方がかっこつくのにって思いますが。

残されたご家族の事を思うといたたまれませんが、きっと神様は「この人なら乗り越えられる。」という試練を誰もに与えるのだろうと思います。

人は生きてても、死んでも、あまり変わらないんじゃないかとふと、思いました。

体がなくなる分、健康や容姿を気にしなくていいから楽かも?

なんて無責任事を考える私ですが、皆の心の中で生きてるんですよ。ずっと。

そんなこんなで、最近お風呂に入る時間が遅くなり、昨夜もちょうど「押し弾き」の“ギター教えタロー”のコーナーと重なってしもーた。

最近弾いてない。やばいっ!

|

« キャラメルリボン | トップページ | 今頃。 »

コータロー♪」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10048995

この記事へのトラックバック一覧です:  涙 ο:

« キャラメルリボン | トップページ | 今頃。 »