« 今頃。 | トップページ | 夢限 »

2008年1月26日 (土)

元気の秘密

Photo 一年ほど前から、毎朝2粒ずつ飲んでいます。

すっぽんって食べた事ないんだけど、コラーゲンたっぷりでお肌つやつや若返るかな~?なんて思い、注文してみました。

お肌の調子は、正直よくわからないんだけど、すぐ疲れて虚弱な私が(ほんまかいな?)これを飲むようになって、いろんな事にやる気が出てきた気がします。とにかくあまり疲れなくなりました。

あとはコータローライブパワーです♪

ちょっと最近きれてきた・・・かも?

でもすっぽんのおかげで元気です。飲みやすいですョ!

すっぽん小町 すっぽん小町
販売元:ていねい通販
ていねい通販で詳細を確認する

|

« 今頃。 | トップページ | 夢限 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10085730

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の秘密:

« 今頃。 | トップページ | 夢限 »