« 初詣 | トップページ | エネルギー »

2008年1月 4日 (金)

帰宅

帰宅
今日は実家から帰ってきました。
明日からは旦那も仕事。長女もダンスに次女はクラブ。又普通の生活です。
今夜は、くるくる寿司。
いつもは「あきんど」か「くら」の100円寿司専門でしたが今回始めてちょっとだけ格上げの「函館市場」へ。「長次郎」はいっぱいでした。
やっぱり100円と違って美味しかった。
私がけちけちと旦那のお皿の数を数えてたので旦那の機嫌が悪くなりました(*_*)
だってやっぱりお会計心配なので。

写真は加古川で頂いた清酒「みとろ姫」。
いつ飲もうかな?

さあ、明日から又頑張ろー!

|

« 初詣 | トップページ | エネルギー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9719280

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 初詣 | トップページ | エネルギー »