« 笑顔 | トップページ | セッション »

2008年1月30日 (水)

blogのすすめ

もう1月も明日で終わり。

早いなぁ~。やっぱり時間に追われてる感じです。のんびり~と好きな事がいろいろできたら・・・それほど幸せな事はないなと思いますが。

毎日私の頭の中のなにげに感じた事や出来事を(あほな事も?)blogを書いてるのですが、私にとっては決して無駄にはなってないと思います。

こんな事があったとか、感じたとか振り返る事もできるし、普段どちらかというと話下手ですが、ちょっとした話題も思いついたり、頭の中が少しまとまって話ができるようになってきた気がします。(よっぽど今まであほやった?)

長女は父さん似でお話上手。次女は私似でまとまりも落ちもない(>_<)・・これは余談・・

ここに、いろんな事書いてたら、誰に見られてるかわからなくて恐い気持ちもありますが、

共感してくれる人もいたらいいな~と言う気持ちもたくさんあります。

たぶん淋しがりやなんですね。

|

« 笑顔 | トップページ | セッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10154140

この記事へのトラックバック一覧です: blogのすすめ:

« 笑顔 | トップページ | セッション »