« ちゃ~たろー♪ | トップページ | boy friend »

2008年1月10日 (木)

娘の小学校脱走事件

今日は、エレクトーンの講師会。

社長にも「連日ご苦労様」と言われます。私って、真面目やな~。

というか、家にいるのが・・・ほんとは好きなのですが、舅姑がいると、どうも・・・

今は春の合同発表会に向けて、プログラムが決まっていってるところです。

~~~~~~☆~~~~~~★~~~~~~~☆

この前に次女しおっぴーの事を少し書いたので、今日もいろいろとおもしろいエピソードの多いしおっぴーについて。。見られたら怒られそうやけど。

一番強烈だった想い出は小5の時の「学校脱走事件!」

まだ新任の男の先生でしたが、ある日家に電話があり、「家に帰ってますか?」と尋ねるので、まだ授業中のはず。「いいえ。帰ってませんよ!」

しかも家のすぐ前から携帯で電話してる。声も傍で聞こえてたし、窓から見えてたので。。

どうしたのかと思えば、お友達と学校飛び出したとの事。「え~!?」

びっくりしました(@_@)

その後お友達の家付近で見つかり、校長室で、お説教されたそうです。

お陰ですっかり校長先生にも覚えられ、卒業時にも、その担任の先生に、あれだけは一生忘れられないと言われました(^^)

席替えの席が気に入らなくて先生に反抗していたようです。

友達に付いていったみたいですが、いっぺん飛び出してみたかったそうです。

おもしろい子でしょ?

大物になるかも?!

|

« ちゃ~たろー♪ | トップページ | boy friend »

今どきの中高生」カテゴリの記事

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9808485

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の小学校脱走事件:

« ちゃ~たろー♪ | トップページ | boy friend »