« blogのすすめ | トップページ | わぁ~!! »

2008年1月31日 (木)

セッション

昨日のラジオ「押しても弾いても」は、山本正之さんとジェイク・シマブクロさんでした。

正直私はあまりアニメを見ない少女でした(マンガクラブやってんけど^^)ので、コータローさんと,かおりさんがとても感動しておられましたが、私は偉大さがよくわからず・・・でも皆すごく楽しそうに盛り上がってました。

ジェイクさんとコータローさんの「渚」のセッションはよかった♪

ほんとに目の前に渚が広がってる感じで、CD以上に良かった気がしました。

ほかの事をしながら聴いていたのですがジェイクさんの覚えた大阪弁が「なんでやねん!」ていうので笑った(^^)

明日がコータローさんのお誕生日です。

去年は西宮にコンサート行ってたので会場で皆で一緒にお祝いできました!

あれからもう一年。

40歳だよ(@_@)

|

« blogのすすめ | トップページ | わぁ~!! »

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10169390

この記事へのトラックバック一覧です: セッション:

« blogのすすめ | トップページ | わぁ~!! »