« 音楽療法★☆ | トップページ | だいすき!! »

2008年1月17日 (木)

免許更新

今朝は運転免許証の更新に行ってまいりました。

近いので便利です。歩いて行きました。

考えてみたら二十歳で免許とったのですが、別に慌てて教習所行くつもりもなく、友達が(7レンジャーの一員、“うーレンジャー”)何故か教習所の教官の事好きになっちゃって、私にも免許取ったら?としきりに薦めるので行き始めました。

でもあの時取っておいて良かった。今なら相当どんくさいよ。

で、その頃のうーレンジャーのお目当ては、相当なおじさんで、「あの教官???」・・・・・私は?がいっぱいでした(^^)

でも二十歳くらいの時って、オジサマに憧れるもんね。気持ちはよくわかりました。

私も「菅原文太かっこいいな~」とか思ってたし(^o^;

なんか家まで捜しに行ったな~とかいろいろ変な事思い出しながら試験場に着きました。

今回は初ゴールド免許です!嬉しい。

先回の更新では何も違反してないのに、その前の更新時の一度の駐禁の罪をひきずって(罪を犯した日付が悪かった)青ラインでした。あの時はショックでした。

6年ぶりの更新でやっとゴールドになりました。

相変わらず写真撮影は大慌て。毎日こんなにたくさんの人が更新に来られるのかーと毎回驚きます。

この写真で又5年。だんだん老けてくるな。。当たり前だけど。

安全運転で頑張ろ。

|

« 音楽療法★☆ | トップページ | だいすき!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9931859

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« 音楽療法★☆ | トップページ | だいすき!! »