« 娘の小学校脱走事件 | トップページ | 神の手 »

2008年1月11日 (金)

boy friend

ほんとは今日は私の習いに行く日でしたが、3日ほど前から腰が痛くて・・やらなければいけない事もいっぱいたまっていたので、お休みしてしまいました。。

腰がピンと伸ばせなくて、立ち上がるのも何かを持って「よっこいしょ」と大変な状態だったので(だいぶマシになりましたが)久々にリハビリに行きました。(ババァです)

背中もめっちゃ張ってたみたいですが少し楽になりました。

家は皆畳で寝ているので布団の上げ下ろしが、股関節の悪い私にはキツイのですが、この3日旦那と長女は自分であげてってくれてます。

「たすかるわ~。ありがとう!」

この一言が大事ですよ。今日は、いつもバタバタの次女しおっぴーも、あげていってくれました。    皆優しい。。。感謝。。

そして、この間からシリーズ化されてる(勝手に)次女しおっぴーの話題を今日も、してしまおかなぁ~?

最近(もう4ヶ月ほどかしら?)一人前に彼氏ができよった!

相手の男の子は、私はよく知らないけどサッカー部らしくて、体育祭の時「どの子かな~?」と勝手に想像してて、なんとなくしおっぴーと同じほんわかオーラのある男前(遠目でみたのでわからないけど)の子の背番号覚えてて、「その子やったらいいのに・・」と思ってたら、その子でした!

どうなってるのか、あまり教えてくれないけど、聞かない。

興味深々ですがグッとこらえて・・見守っています。

たぶんメールと、たまに一緒に帰るくらいでしょう。(学校から家は二人まったく反対方向らしいのですが)

でも同姓の友達と一緒にいるほうが楽しいみたいです(^^)

私には早くから報告してくれていたのですが、お姉ちゃんには内緒にしていて、何故か隣の席の男子に「お前の妹つきあってるな」と聞かされ大ショックを受けてました。

あとは、長女きーちゃんにつぶされない事を祈るばかり・・・(@@)

|

« 娘の小学校脱走事件 | トップページ | 神の手 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9826278

この記事へのトラックバック一覧です: boy friend:

« 娘の小学校脱走事件 | トップページ | 神の手 »