« 几帳面な人 | トップページ | 予想通り »

2007年12月 1日 (土)

SWEET.B

SWEET.B
今日は前に長女きーちゃんと約束してしまっていたので心斎橋に行った。
いろいろ服を見て結局一目惚れの、このジャケット買わされましたー。
ほんとに派手好きの娘です。
一昨年もショッキングピンクのジャケット買ったのですが、びっくりするぐらいの安物で、充分すぎるほど着ていたし、汚れてよれよれだったので買いました。
今年は、ぼんぼりの(ぽんぽんか?)ついた服が流行ってる様でよく目につきました。
でも40代はちょっと着れないなぁ。
このジャケットもさすがに借りれない。
まあ、いいけど。
明日も友達とショッピングらしい。
誰が金出すネン!

時間の計算も間違えて帰りはクラブから帰った次女しおっぴーが家で怒っていた!
お姉ちゃんが買ったら絶対下の子も何か買え!とうるさい〜。
はぁ〜。(ため息)
旦那もトレーナーの高ーいの買ってくれと言っていた。
お母さん(私)も服ほしい〜。
なんとか儲けなぁ…あかん。

◇◆
昨日は娘達の好きな加藤ミリヤや若旦那、絢香そして、私の好きな押尾コータロー!等などの生ライブの動画「RED RIBBON LIVE 2007」見たかったのにパソコンの具合が悪く見れなかった。
めちゃショック。
今日はもしかして、りんくうに来てるのかな?(娘の噂)

あーパソコンも直さなくちゃ。
又お金いる。

|

« 几帳面な人 | トップページ | 予想通り »

今どきの中高生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9200120

この記事へのトラックバック一覧です: SWEET.B:

« 几帳面な人 | トップページ | 予想通り »