« FUTABA | トップページ | 私の楽しみ(^^) »

2007年12月21日 (金)

今年最後のレッスンでしたが・・・

今朝は私がエレクトーンを習いに行く日。

先生が少し遅れると言う事だったので、ちょっと早めに行って練習しておこうと思いました。

着いて、かばんの中を見ると「あれ?」

楽譜、忘れてました(°□°;)

今まで長年習っていて楽譜を忘れたのは初めてで、、、

生徒はよく忘れるので、「楽譜無かったら何するのよぉ!」

と飽きれてたのですが、私も出る時慌てて忘れてしまいました。

今日は又違った勉強しました。

ハノンだけ持って行ってました。

最近指(手?)の筋力が弱ってると、めちゃ感じるので、ハノンで鍛えないと駄目です!

|

« FUTABA | トップページ | 私の楽しみ(^^) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9506241

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のレッスンでしたが・・・:

« FUTABA | トップページ | 私の楽しみ(^^) »