« ギターと私⑦ | トップページ | ナンバープレート♯ »

2007年12月16日 (日)

月刊誌♪

毎月“月刊エレクトーン”という雑誌を買っていますが、これが何年も経つと溜まって溜まって・・・

部屋も本棚も小さいので時々整理しないと大変です。

捜している楽譜もあったので、ついでに整理していました。

結局毎月ちゃんと読んでるかと言うと読んでないところがほとんどやったりして。

「いい事かいてあるから、読んで勉強しなくちゃ」

と思うのですが。

でもほんとにまだまだいっぱい勉強する事が出てきました。

好きな道なので、まあぼちぼち・・でも前に進んで行こう♪

と思ってたら処分する本2冊しかなかった。

あまり変わらない部屋。

でも頭の中はちょっと整理され、やる気も出た。

これ以上古いのは、もう処分したみたいだけど1996年8月の分に載ってた写真。

Photo 葉加瀬太郎

若っ!

クライズラー&カンパニー解散時です。

Photo_2 THE BOOMも

若っ!

昔の見るのもおもしろい。

エレクトーン 2007年 09月号 [雑誌] Book エレクトーン 2007年 09月号 [雑誌]

販売元:ヤマハミュージックメディア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ギターと私⑦ | トップページ | ナンバープレート♯ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9428416

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊誌♪:

« ギターと私⑦ | トップページ | ナンバープレート♯ »