« ツリー☆ | トップページ | ヘルスリズムス♪ »

2007年12月 6日 (木)

音楽と絵

音楽と絵
昨夜の「押しても弾いても」のゲストは画家の少路和伸さんでした。  
今年も個展を開かれるということです。
私は押尾ファンとして、“ぜひ行かねば〜”と思い、行き始めましたが、わかりやすく、とっても素敵な絵なので、毎回癒されます。
うちの娘も旦那もあの絵見るの、すっかり楽しみにしています。

昨日はセッションということで即興で演奏&絵。お二人とも凄いです。
そしてお人柄も。。
いつも為になるお話で感心してしまいます。

番組始めはコータローさんニューアルバムから「DREAMING」かかりました。
CM曲らしいですが私は初めて聴きました。
これも私的に好きな曲。リズムもいいけどメロディがいい。発売が楽しみです。

それから来週なんと世良公則さんとのライブがあるそうです。30人ご招待なんてめちゃめちゃいい〜と思いましたが、行けそうもない(;_;)

さあ今日から新しい生徒、お家まで教えに行きます。
今ちょっと緊張しています。

|

« ツリー☆ | トップページ | ヘルスリズムス♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9275112

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と絵:

« ツリー☆ | トップページ | ヘルスリズムス♪ »