« 今年最後のレッスンでしたが・・・ | トップページ | バージョンアップ♪ »

2007年12月21日 (金)

私の楽しみ(^^)

Kotapa 今日は、いろいろと忙しかった。

やっとゆっくり押尾コータロー、ファンクラブの会報が読めます(*^-^*)

昨日は、ツアーの申し込みしてきた。

来年も行くで~!

元旦発売「Nature Spirit」も予約しなくちゃ。Nature Spirit(初回生産限定盤)(DVD付)

でもお金が無くなった。。。

|

« 今年最後のレッスンでしたが・・・ | トップページ | バージョンアップ♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9506401

この記事へのトラックバック一覧です: 私の楽しみ(^^):

« 今年最後のレッスンでしたが・・・ | トップページ | バージョンアップ♪ »