« D-ピピコストラップ | トップページ | ◇言葉◇ »

2007年12月13日 (木)

心の音楽

昨夜の「押し弾き」のゲストは伊勢正三さんでした。

コータローさんの音楽はテクニックも凄いけどメロディーが良くってハートがある・・みたいな事をおっしゃっていて、「うん、うん同感。」とうなずいてました。

そして、音楽は技術よりも心~みたいな事も。

確かにそう♪

穏やかな感じで、とてもいい人そうだな~と思いました。

今度又100人ギターのサミットが2/10、USJ(この辺では“ユニバ”と呼ぶ)で開催されるとの事。

又応募せな!

スペシャルウイークという事で、赤いミニギターも上等なカポも欲しかったけど、応募しそびれました。

実はずっと探し物をしていて、結局どうしても見つからず今朝を向かえ、会議に行きました。

また自分のだらしなさを反省するのであった。

トホホ。。。

|

« D-ピピコストラップ | トップページ | ◇言葉◇ »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9384063

この記事へのトラックバック一覧です: 心の音楽:

« D-ピピコストラップ | トップページ | ◇言葉◇ »