« だし醤油 | トップページ | Nature Spirit »

2007年12月28日 (金)

おもちゃのシンフォニー

Photo 音楽療法の繋がりで、年明けのアンサンブルに参加することになり、今朝はホールに行って初音合わせ&顔合わせ。

あとは前日リハのみ・・・で大丈夫か?と言っても「おもちゃのシンフォニー」で、私達5人はおもちゃのラッパや「カッコー」と鳴る笛など。

私の担当は、なんとガラガラ。(私が選んだ)

しかも今日はガラガラだけ無かったので、振りだけ。

大丈夫かな?

それでもなんか、楽しかったです(^^)

~~~~~☆★~~~~~

でも家は大変。

暮れというのに、何もしていない。

そのうえ、又お爺ちゃんが昨日、家で2回もこけた。

今朝病院に送っていきました。幸い骨は異常なかったそうですが、すっかり年老いた姿を見ると、、、、何とも悲しい気がしました。

だから、明日音楽療法仲間の忘年会、楽しみにしてましたが、諦めました。

|

« だし醤油 | トップページ | Nature Spirit »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9608196

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃのシンフォニー:

« だし醤油 | トップページ | Nature Spirit »