« 師走 | トップページ | 音楽と絵 »

2007年12月 5日 (水)

ツリー☆

Photo 小さいのですが、やっとツリーを出しました。

クリスマスグッズをこまごま出して飾りました。

ちょっとクリスマス気分。

私の行っていた幼稚園は、キリスト教で、この時期になると幼稚園の屋根にツリーが飾られ、ライトが光るのを見て、いつもロマンティックな気分に浸っていました。

夜に幼稚園に行ってろうそく持って、お祈りしたのも、なんか嬉しかったのを思い出します。

今も屋根に飾ってると思います。

でも今は何処のお家も、お店もめちゃめちゃ綺麗にライトアップされているので、地味になってしまったと思います。

Photo_2 我が家の窓。

ちょっと飾りすぎたかも?

でも生徒喜ぶのです(^^)

~~~~★☆~~~~

今日ファンクラブからお知らせが届いた!

来年もコータローコンサートツアーがある!(元旦発売「Nature Spirit」)

ちょうど3月の発表会終わってからだ!(大阪~)

久しく拝見していない気がするので嬉しい!

絶対行くぞー!!

|

« 師走 | トップページ | 音楽と絵 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9262283

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー☆:

« 師走 | トップページ | 音楽と絵 »