« Merry Christmas! | トップページ | クリスマスが終わったら »

2007年12月25日 (火)

昨日の出来事

昨日、少路和伸さんの絵を見に家族で心斎橋まで行きました。

とってもかわいいサンタさんの絵がいっぱいで、娘たちもデートを断って?ついてきました。旦那も絵の事はよくわからないけど(私も)何か感じるものがあるみたいで、いつも楽しみにしています。Photo

あとはクリスマスプレゼント。

あっ娘達はこれが大事なんだ!

もう今はおもちゃやゲームより洋服です。長女きーちゃんは、ポーチ(ショルダー、ハンドバッグ、ウエスト・・何でもできるの)でした。

私も買ってもらった。。。(誕生日もあるし)

帰りはプリクラPhoto

お母さんはこの一枚しか入れてくれませんでした。。

いっぱい歩いて疲れた。

夜は1時まで、コータローさん出演のラジオ(NHKFM)聴きました。

メッセージ送ったつもりが送れてなくて、ちょっとだけ、せつない気持ちのまま眠りにつきました。

|

« Merry Christmas! | トップページ | クリスマスが終わったら »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9564874

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« Merry Christmas! | トップページ | クリスマスが終わったら »