« 予想通り | トップページ | 師走 »

2007年12月 3日 (月)

腰パン

お昼「あっそうだ。」と思い出してTVをつけた。

きーちゃんが「今日“いいとも”に山本裕典出るから見といて~」と言ってたなぁ。

私は、あんまり濃いィ顔はちょっと苦手ですが、長女は濃いィイケメン好み。

ちょうどTVをつけたら、ジーパンを腰のところではくという話をしていた。

そうそう、うちの子も「うそ~!」というきわどいところではいている。

学校の体操ズボンも皆めちゃずらしてる。

足も短くみえるし、お尻は下がって見えるし、お腹冷えるし、とてもおばちゃんには理解できない(^0^)

19歳か。

でも今の子は皆しっかりしてて、しゃべったら「意外にかわいいやん」と思ってしまいました。

録画しなくてよかったんかな(@@;?

|

« 予想通り | トップページ | 師走 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9230828

この記事へのトラックバック一覧です: 腰パン:

« 予想通り | トップページ | 師走 »