« 昨日の出来事 | トップページ | だし醤油 »

2007年12月26日 (水)

クリスマスが終わったら

今朝はちょっとでも片付けができると思っていましたが、学校から電話があり、次女の目にテニスボールが当たり、腫れているというので、迎えに行って病院へ。(テニス部なのです。)

腫れもすぐ引き、何ともなかったので良かったです。

検査するのに瞳孔を開く目薬をさすのですのですが、娘は今まで、何度かこの目薬経験しています。

赤ちゃんの時から左目が斜視の弱視で、その為眼鏡をかけて、定期的に検査に行っていました。

10歳くらいでいきなり、もう終わりと言われ、その後おまけに眼鏡まで壊れてしまい、そのままかけずに、今を迎え、気になっていました。

この機会に先生に眼鏡をかけるべきか聞くと、視力は0.9と1.5なので別状はないとの事でした。

10歳の頃はまだ私より小さくて手をつないで病院行っていたのに、12歳の今はすっかり大きくなって・・・2年しか経っていないので不思議な気持ちになりました。

-------♪--------♪

今は、いつもの如くコータローラジオを聴いています。

昨日最終日の少路さん個展に行かれたそうです。

毎回すれ違いやなぁ~。。

あークリスマス終わっちゃった。

今からする事いっぱい!

年賀状・・・・どーしよー(@o@;)

|

« 昨日の出来事 | トップページ | だし醤油 »

コータロー♪」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9584752

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが終わったら:

« 昨日の出来事 | トップページ | だし醤油 »