« おもちゃのシンフォニー | トップページ | 年賀状 »

2007年12月29日 (土)

Nature Spirit

Nature 昨日娘が「あゆの下に押尾の写真あったから、写メ撮ってきたでー」と言うので、見たら「いつものニューアルバムの写真やろ?」と軽く受け流してて、、、「うん?あれ??」もう一度確認したら「これCDやん。もう売ってたん!?」

Kota

「そうちゃうん。」と娘。

ものすごくのん気に今から予約しようとしていた私。

インターネットで予約してたら、お正月はさんで遅くなる可能性大。

お正月聴かないと耐えれない!

今日は、昨日娘の写真の電機屋へ飛んで行って、CD買いました。

車でさっそく聴いて~~

やっぱりいい♪

なんか、涙出そうになるのです。たまらない気持ちになるのです。。Nature Spirit(初回生産限定盤)(DVD付)

ところで今朝は山弦の佐橋さんって松たか子さんと結婚したと知りびっくりしました!

|

« おもちゃのシンフォニー | トップページ | 年賀状 »

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9625351

この記事へのトラックバック一覧です: Nature Spirit:

« おもちゃのシンフォニー | トップページ | 年賀状 »