« 親の気持ち | トップページ | 今年最後のレッスンでしたが・・・ »

2007年12月20日 (木)

FUTABA

昨夜の「押しても弾いても」は、お風呂入ったり、パソコンで年賀状のデザイン考えたり(でも年賀状やっと今日買った)メールしてたりで、なかなか集中して聴けなかったです。

やはりいっぺんに二つの事なかなかできないタイプの様です。

それでも強烈だったのは、ゲストの“FUTABA”のお二人。

とても仲が良くて、楽しそうなのがラジオからもわかりました。

コータローさんも、いやに嬉しそうな声だったので、きっとかわいいのだろうな?と思って聴いていました。

ピアノの連弾という事で興味もあり、見ごたえもあるらしいので、演奏している姿、ぜひ見てみたいと感じました♪(聴きごたえも、もちろんありました。)

視覚的にも見せる(魅せる)ものがないと、ただ、どんなに上手でも見ていて、なかなか伝わらないし、楽しくないと思います。

と私は客観的に偉そうに言うだけです。(そこまでいくのが難しいと思うから)

0時からのBS2にコータローさんが出演していて、見たかったのですが、家ではBS2が見れない。

諦めようか?と思ったけれど、コータロー氏のブログに「見てね」とコメントが・・・

「そら見なあかん!」

いきなり皆にメールして、、ごめんなさい(^^)

結局7レンジャーの中のまっさんジャー(この名前怒るかな)が録画してくれたはずです。

感謝です。

やっぱりジャパネットたかたで、TV買おうかな~。

|

« 親の気持ち | トップページ | 今年最後のレッスンでしたが・・・ »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9488615

この記事へのトラックバック一覧です: FUTABA:

« 親の気持ち | トップページ | 今年最後のレッスンでしたが・・・ »