« バージョンアップ♪ | トップページ | Merry Christmas! »

2007年12月23日 (日)

☆BIRTHDAY☆

Photo 昨日は松本光史さんというピアニストのコンサートに行ってきました。

もちろんですが、音もテクニックもめちゃ上手。

鍵盤の上で指が自由に楽しく踊っている感じで、さすがだなと思いました。

そして、イケメンでした。嬉しかった。(なんでやねん)

横顔はヨン様そっくりでしたが・・・(^^)

帰りは娘と、サイゼリアでミラノ風ドリア。これが一番安上がりで私も大好きです。Photo_2

~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~☆

今日は「エレクトーンステージ、スーパーライブin大阪/奈良」に行ってきました。Photo_3

全部は観れませんでしたが、演奏している人達が、皆一生懸命ですごくノリノリ♪楽しそうだったので、私もいろいろと刺激を受けました。

昨日、今日と二日間のライブ、ほんとはそんな楽しみにはしてなかったのですが、ライブに足を運ぶのは、いい時間だなと思えました。

行って良かったです。

~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆

そして今日から45歳。

四捨五入すると・・・・ぎょえ~!

もちろんお洒落もいっぱいしたいけど、人間的にも素敵な人になれたらいいな。

旦那は急に今仕事に出かけた。

怪しい?    じゃなくて、大変やなー。

私はM1見よ!

家族揃ってお笑い好きです(^^)

|

« バージョンアップ♪ | トップページ | Merry Christmas! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9539137

この記事へのトラックバック一覧です: ☆BIRTHDAY☆:

« バージョンアップ♪ | トップページ | Merry Christmas! »