« あみん♪ | トップページ | 宴 »

2007年11月18日 (日)

YOKOGAWA

YOKOGAWA
今日は、おじいちゃんとおばあちゃんの誕生日です!
同じ日ってロマンチックじゃないですか?
私がこちらに嫁いでからは、毎年ごちそうしています。
いつも外に食べに行くのですが、今年は、お寿司をとりました。
初「銀のさら」です。
大トロが魅力だったので。
もうすぐ来るかな?
ケーキも買ってきました。
よく行くのは「YOKOGAWA」です。
TVチャンピョンにも出たとか?で美味しくて値段も手ごろです。
でも、いつも人がいっぱい〜!
まだクリスマスでもないのに。

|

« あみん♪ | トップページ | 宴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8982128

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOGAWA:

« あみん♪ | トップページ | 宴 »