« 赤ちゃんの頃の私 | トップページ | 1カルビ »

2007年11月 3日 (土)

アンサンブルステージにむけての練習

25日に店内予選があるのですが今回は男の子組と女の子組の二組出場の予定で、まず朝は男の子兄弟のレッスン。お兄ちゃんに弾けてないところを注意したら「弟の○○の音が入ったら弾かれへん!」と言い、すると弟くんは泣きだし「弟のせいにしたらあかん。自分が練習して、弟の分も助けてあげな。」と言うと、お兄ちゃんも泣きだし、二人で泣いて帰りました(@_@;)

昼からは、楽器店のお部屋を借りて練習。
いつもと場所が違うという事と友達と一緒と言う事で子供たちはハイテンション!
私は皆の楽器の音を出してチェックするのと、そんな皆をとりまとめるのに必死でした。
昼からは涙の兄弟のご機嫌は直ってましたが…
う〜ん。まだまだ音もちゃんと作らないとだめだし、やる事いっぱい!
疲れた〜!
でも頑張ろっ!!

|

« 赤ちゃんの頃の私 | トップページ | 1カルビ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8739428

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルステージにむけての練習:

« 赤ちゃんの頃の私 | トップページ | 1カルビ »