« お風呂 | トップページ | あみん♪ »

2007年11月16日 (金)

ハモリ♪

水曜の「押し弾き」で、コータローさんは、ハモリがすぐできてスゴイって話もでてましたが、ほんま凄いな~と思います。

私の友達にもいます。

仲良し7レンジャーの一員でもあるTOYOレンジャー(に、しとこ^。^)

高校のギタークラブでも一緒だったのですが、その時から、歌も上手いしギターも私よりずっと上手かった。

ハモリも上手やねん。どんなややこしい曲でもすっとハモれてたもん。

コータローさんは練習したって言われてましたが、やっぱり才能もあると思います。

私なんか3度下の音符考えて、音に出して、それから上のメロディー聴いたら又わからなくなって・・・みたいな。

TOYOレンジャーのところも音楽好きで、遊びに行ったら私よく、酔っ払って気持ちよくなったTOYOのお父ちゃんの歌の生伴奏キーボードでさせられた。

家族でよくカラオケも行ってたみたい。

懐かし~~。

生コータローぜひ一度見て欲しい友です。

_________★☆_________

今日はコータローさんプロデュースのイベント。「GUITAR PARADISE」

いろんなミュージシャンも参加されています。

行きたかったけど、夕方のレッスンもあり、東京までは、さすがになかなか追っかけられないです。

家族もあるし。

ファンとしては、まだまだかな?

でも来年あたり行ってそうやな?

CDでも聴いとこ。

GUITAR PARADISE

アーティスト:オムニバス,押尾コータロー,砂田和俊
販売元:SME Records
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お風呂 | トップページ | あみん♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8943252

この記事へのトラックバック一覧です: ハモリ♪:

« お風呂 | トップページ | あみん♪ »